ダイソー美容グッズは、種類の豊富さはもちろんですが、100円とは思えない優秀なアイテムが多く今大人気です。
今回は、便利すぎるダイソーの使える美容グッズをご紹介します

(1)nail kiss


セルフネイルをする人に価格だけじゃなく使用感で大人気なのがnail kissです。

ボトルの中に除光液をたっぷり染み込ませたスポンジが入っていて、指先を入れるだけで簡単にネイルオフできます。
ネイルチップもスルリと落ちて気持ちがいいほどですよ。

海藻エキス&ローヤルゼリー配合、海藻エキス&酵母エキス配合、海藻エキス&シルクエキス配合の3種類がありますので、好みにあったものを探してくださいね。

(2)春姫ファンデーションブラシ


フェイスブラシに定評のあるダイソーですが、特にオススメなのが春姫ファンデーションブラシです。

オーバル型で一般のフェイスブラシと比べると毛は短い仕様です。
密集した柔らかい毛で、毛穴オフのツルツル肌を作ることができます。

使った感触も柔らかでお肌がとても気持ちがいいですよ。

(3)潤いマスク3D


薄いシートパックは使っている内に乾燥してきてしまうことがあります。
潤いマスク3Dはパックの上に重ねて使うことで、乾燥を防ぎ、密封効果で極上の潤いを与えてくれる優れものです。

耳をかけることができ、目元などもしっかりとフィットさせて使うことがでいますよ。

使うと使わないとではパックの効力は雲泥の差です。
ぜひ試してみて下さいね。

(4)パフスポンジ用洗剤


ファンデーション用のスポンジは、油分などですぐに汚れてしまいます。
こまめに洗って清潔に使いたいけど、コスパが気になることもありますね。

ダイソーのパフスポンジ用洗剤なら、80ml入りでお値段を気にせずに使うことができます。

清潔を保って気持ち良くおしゃれを楽しみましょう。

いかがでしたか?

ダイソーはお値段以上のアイテムばかりで、使ってみるとクオリティの高さに驚くことも多いです。
100円だからと思わずぜひ手に取って試してみて下さい。

今回の記事を参考にお店を訪れてみて下さいね。

(liBae編集部)