セカオワこと、4人組バンド・SEKAI NO OWARIが14日、東京・表参道ヒルズでの「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)2019」に現れ、ミニライブを開催した。

この催しは、ファッション誌『VOGUE』主催の世界最大のショッピング・イベント。11回目となる今回は、世界5か国10都市の規模で、日本では、東京、神戸、名古屋、大阪の4都市で開かれるものだ。

セカオワは、事前告知なしのサプライズ出演。来場者を驚かせようと、商業施設の共用スペース、"吹き抜け階段"でパフォーマンスを披露した。

▼ SEKAI NO OWARI


▼ SEKAI NO OWARI

(左から)DJ LOVENakajinSaoriFukase


メンバーFukaseは、特殊なライブ会場をチェックしようと「実は2日前に、ここに自分で来てイメージトレーニングしてました」と告白。その視察もそこそこに「でも、あそこにあるお店で鶏白湯ラーメンを食べてました」とお茶目に笑った。

Saoriは、女性らしく「表参道ヒルズは、良くお買い物にくる場所です」といい、「なので、私たちがこの場所で演奏して、皆さんが一緒に歌ってくれるなんて、凄く不思議で、そして、素敵な経験になりました」と喜んだ。

マスクを被るDJ LOVEは「僕はこのあと、皆さんに紛れて買い物をしたいなと思います」と堂々宣言。MCを務めていたモデルの冨永愛が「(目立つマスクで)紛れられますか?」とキョトンとした表情で質問。マスクを外した状態…「普段の格好になれば絶対にバレない」と自信たっぷり。「このまま(マスク姿)で、外を歩くと怒られてしまう」と話し、冨永と笑い合っていた。

同時に開催されたトークイベントには、そのほか、柴咲コウ、森星、福士リナ、シシド・カフカらが参加していた。

▼ 「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」より


▼ 冨永愛


▼ 柴咲コウ


▼ 森星


▼ 福士リナ