ダレノガレ明美が、8月23日放送の『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)で、「忘れられない恋愛」を語った。

 ダレノガレは好きになった男性に7回告白するも、毎回フラれ、8回目の告白をすると、男性から「この世で一番嫌いなのはゴキブリだけど、今日で変わった。一番嫌いのはお前だ」と言われてしまった。

 大泣きしたダレノガレだったが、「彼の一番嫌いなものになれた」と気づき、「一番嫌いなものは絶対に忘れられない」と発想を転換。「コレはイケるな」と感じて、あえて1年連絡しないと決断した。

 すると、半年後に彼の方から「会おう」と連絡が来たという。そうして「ゴキブリ以下から彼女に昇格した」と見事に恋愛関係に。だが、「100回以上、しつこく連絡しちゃって」と、結局フラれたことを明かした。

 3月24日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、ダレノガレは過去の恋愛を総決算。

 多くの噂があったなか、実際に付き合ったのはエリート商社マン、「口癖が『マジ無理』」の男性、有名Jリーガーらだったと告白していた。

 一方で、 有名アスリートT、韓流歌手C、アンガールズ田中卓志との関係は否定していた。

 ゴキブリ扱いした男性が何者かはわからないが、波乱万丈の恋愛を経験しているようだ。