「現代ホスト界の帝王」と称されるホストで実業家のROLANDさんが2019年8月24日早朝、インスタグラムのストーリーを更新した。

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優諏訪部順一さん、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さんとのスリーショットで、ファンからは驚きの声が上がっている。

諏訪部さん「楽しい酒を呑みました」

公開されたのはROLANDさんと吉田さんが諏訪部さんを挟んで座っている写真。飲食店の中と思われるテーブル席で、ワイングラスが複数個置かれている。吉田さんはピースサイン、ROLANDさんと諏訪部さんはサムズアップで、3人とも笑顔だ。

画像には、「諏訪部さんと吉田さんと色々と語った」というコメントが添えられている。

投稿を見たファンは、

「ローランド様と諏訪部様...だと...?!?!」
「Roland様のインスタに諏訪部さんが... え、お友達なの??←」
「ローランドとべ様(編集部注=諏訪部さんの愛称)と吉田さんが語ったって何を語ったのがすごくきになる」

などとツイート。

諏訪部さんも同日午前4時33分に

「楽しい酒を呑みました。縁というのはげに面白きものなり」

とツイート。誰と一緒だったかは明言していないが、

「ローランド様とですか?!?」
「まさかローランド様と呑んでいたとは(笑)」

とリプライが寄せられている。

諏訪部さんは2018年12月に金髪の長髪にサングラスをかけ、ワイングラスを持った姿をツイートし、「ローランドにしか見えない」「諏訪部ローランド」などと話題になっており、「ついにあの2人が繋がるとは...」と感慨深げな投稿も見られた。