あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……乙女座
 少しの抜かりもなく、周りからみたらパーフェクトという仕事ができる日。あなた自身は、「ここが手落ちだった」と感じるかもしれませんが、完璧に近いと納得できるでしょう。自分のペースを大切に、休憩しなくてもいいと感じたら、走り続けてください。

★第2位……山羊座
 自分では、周りの同性の方が魅力的だと感じるかもしれません。しかし実は、異性から見るとあなたが誰よりも魅力的、という日!心を通じ合わせたいと願う相手に対しては、自信を持って目を合わせてください。微笑みを見せると、さらに魅力アップ!

★第3位……牡牛座
 とても広い心を持って、人のことを許せる日です。もしも、誰かとの関係がギクシャクしているのなら、今日は自分から歩み寄ってみて。ほっとした空気が生まれるはず。また、少しキツイ発言をした人のフォローをすると、あなたの魅力が伝わります。

★第4位……双子座
 これまでに積み重ねた知識も、生まれ持った素晴らしいコミュニケーション能力も、存分に生かせる日です。仕事を、自分から動かしていく姿勢を忘れずにいてください。特に、何かを変更しなければならない状況では、自分の考えに自信を持っていい日です。

★第5位……水瓶座
 自分は、これについてはこう思っているんだ。本音ではこうしたかったんだ。というように、自分の考えがハッキリと見える日です。心が晴れ晴れとしてスッキリとした気分を味わるでしょう。ただし、すぐに行動に移そうと焦る必要はありません。まずは爽やかな気持ちを味わって。