トサカモミジ 池袋

どれだけ食べても飲んでも1人あたり2800円を超えた分の会計が全て無料になる、お得すぎる居酒屋を見つけてしまいました......!

1日5組限定で3時間に延長

そのお店とは、完全個室居酒屋「トサカモミジ」池袋店&柏店です。

2018年にオープンしたこのお店では、どれだけ食べても飲んでも、1人あたり2800円を超えた分は全て無料になります。通常の食べ放題や飲み放題とちがい、合計額が2800円以下だったときはその金額のまま会計できるので、無理に注文しなくていいのもポイントです。

運営会社によると、当初は一般的な食べ放題コースを提供していたそうですが、全てのメニューを自由に注文できるようにし、よりお客さんに食事を楽しんでもらたいと考え、現在のシステムに移行したとのことです。

テレビ番組で取り上げられた「パネチキン」やSNSで話題になった「アリゴチーズ唐揚げ」など飽きないラインアップが楽しめます。

パネチキン

アリゴチーズ唐揚げ

ちなみに、通常は2時間制ですが、夏のキャンペーンとして2019年8月31日までの日曜〜木曜は5組限定で価格は変わらずに3時間利用できます!(6組目以降もプラス500円で3時間制に延長可能)

がっつり食べ飲みしたい人は特にお得なトサカモミジ。夏は3時間延長のチャンスもあるので、この機会に訪れてみてはいかが。

表示価格はすべて税別。

詳細は公式サイトへ。