24歳の誕生日となる9月17日に、初の写真集を発売する山口真帆のカバー写真が公開された。

1st写真集の表紙は、山口真帆の愛くるしい表情が印象的な、まさにフォトジェニックなワンカットとなった。


今回の写真集はハワイで撮影。キュートな水着姿やランジェリー姿など、これまで見せたことのない多彩な表情や、美しいボディラインも披露しており、魅力満載の作品となっている。

撮影に向けて山口がまず取り組んだのは「身体作り」。運動が苦手な山口は、トレーニングと食事管理を徹底し、約1カ月間で体重を5キロ増量し撮影に挑んだ。また、山口自身がハワイを訪れたのは人生初。いつか行ってみたかったという念願の場所。ワイキキ中心地やアラモアナビーチ、他にも自然豊かな植物園といったロケ地での撮影となった。

さらに、未発表となっていた1st写真集のタイトルは、自分への誕生日プレゼントであるとともに、受け取ってくださる方々に向けた”ギフト”として、写真集を通じて”今”の山口真帆を知ってもらいたいという意味を込めて、そして初写真集として”忘れられない”ものとして、『present』に決定した。発売日に合わせて、東京と大阪で発売記念イベントも開催される。


<山口真帆コメント> 

1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました。写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います。また、発売イベントでファンの方々に会えるのがとても楽しみです。


<1st写真集『present』 商品情報> 

タイトル:山口真帆1st写真集『present』

発売日:2019年9月17日

定価:2,200円(税抜)

発売元:宝島社