あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 「これをやってみたい!」と思っていた仕事を、今日は思う存分楽しめます。ほかの仕事は、明日以降に回しても何とかなるのなら、後回しに!今日は、1番やりたいことにエネルギーのすべてを注ぎ込んでください。無理そうだと感じることも、動いてみれば状況が好転するはず!

★第2位……獅子座
 もっと頑張りたいこと、もっと上手になりたいことが見えてくる日。やる気も十分です。大切なのは、プライドを捨ててしまうこと!どう見られるのかは気にせず、できないことはできないと言ってしまって正解です。そこから可能性が広がります。

★第3位……牡羊座
 情熱を伝えれば、喜んで受け止めてもらえる日。好きな人や恋人に対して、いつも恥ずかしくて言えないことがあれば、思い切って言葉にしてみて。あなた本来のまっすぐで熱い魅力が伝わって、相手の心に響くはずです。

★第4位……水瓶座
 あれをやってみたい、これをもと詳しく知りたい。そんな気持ちがグッと前に出てくる日。そして、実際に行動して好奇心を満たすことで、とても充実するでしょう。思いついたときにすぐに調べ事ができるように、パソコンや携帯はいつも手元に。

★第5位……双子座
 あなたならではの知的なアイデアが、仕事仲間を驚かせる日。評価もグンと上がりそうです。そのためにも、無駄のない話し合いを。話が横道に逸れそうだと感じたら、本筋に戻してください。そのテクニックにも、光るものが宿るはず。