皆さんは「Mr. CHEESECAKE」というチーズケーキブランドをご存知だろうか。今回は、リピーターが続出している“人生最高のチーズケーキ”と噂の逸品をご紹介しよう。

2018年12月、ミシュラン星付きレストランのシェフとしても活躍した田村浩二氏によって立ち上げられ、日時・数量限定でネットショップでの販売を開始した「Mr. CHEESECAKE」。

SNSで話題を呼び、毎週発売されるや否や即完売してしまう、いわば“幻のスイーツ”である。

待望の公式オンラインショップをオープンし、ますます注目を集めている「Mr. CHEESECAKE」。その美味しさの秘密に迫った!



「Mr. CHEESECAKE」の美味しさの秘密とは?

【香りが織りなす新しい体験】
バニラ・レモン・トンカ豆の3つの香りが生み出す、懐かしくも新しい香り。甘く爽やかな香りが口中に広がる。

【レストランデザートのような儚い食感】
小麦粉を一切使用しない製法で仕上げるギリギリの食感。湯煎焼きをすることで、上はしっかりベイクドの状態でありながら下はレアチーズケーキのなめらかさを表現。一度に二つの食感を楽しめるチーズケーキだ。

【酸味と甘さの絶妙なバランス】
サワークリームやヨーグルトが醸し出す絶妙な酸味と、隠し味のホワイトチョコレートの甘さを極限まで追求したバランスで、飽きのこない美味しさを実現。


3段階で楽しむ「Mr. CHEESECAKE」の美味しい食べ方

1. 冷凍
冷凍庫から出したての状態。酸味が引き立ち、アイスケーキのような冷たい味わい。

2. 半解凍
室温で約1〜1.5時間解凍した状態。中心は凍った状態で、外側のなめらかな食感とのコントラストが楽しめる、シェフおすすめの食べ方。

3. 完全解凍
甘みと香りを一番感じられる温度で、まるでブリュレのようななめらかさ。スプーンですくって召し上がれ。


包装が異なる2種類から選べる!

※価格はすべて税込



「Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag」

価格: 3,456円


ケーキと保冷袋のセット。



「Mr.CHEESECAKE with Box」

価格:4,320円


ケーキとボックスのセット。




「Mr. CHEESECAKE」公式オンラインショップ:
https://mr-cheesecake.com

※ご注文可能日は日曜・月曜のみ
※詳しくは公式オンラインショップをご確認ください。