いつでもどこでも頭皮リフレッシュ!

〈資生堂〉TSUBAKIお部屋でシャンプー

外出先での髪の毛のベタつきや、ニオイが気になる時に使えるアイテム!

皮脂吸着パウダー配合で、毛穴に詰まった皮脂を吸着し洗い立てのような髪に! ジュレ状になっていてスーッと頭皮に広がります。

揮発性があるので、つけてもベチョっとした感じにならないから瞬時にさっぱり。

こういう類のアイテムは、男性の整髪剤のような香りのものが多いイメージがあったのですが、天然のフローラルウォーターを含んでいて心地よい香りです。

お風呂に入れない時や、ジムの後にも使えますよ。

即効性アリ!ひんやりボディシート

〈HOUSE OF ROSE〉
ミントリープ クール ボディシート

外出先で、ベタつきが気になった時や、暑くてクールダウンしたい時にササッと使えるボディシート。

天然由来のふわっとした柔らかなシートで、クール感のある化粧水がたっぷり含まれています。だからひと塗りで、スースーひんやり爽快感。

使用後はさっぱりとリフレッシュできて、汗やニオイも気になりません!

香りはミントを基調に、レモン果実エキスやユーカリの天然精油をブレンドしています。即効性があるので夏場から9月終わり頃まで手放せないアイテムになりそう!

暑苦しいバスタイムにも
クールグッズで快適に

〈HOUSE OF ROSE〉
ミントリープ クール ボディソープ

クールタイプのボディソープは、この時季のバスタイムにかなり役立つアイテム。軽いふわふわの泡を肌に馴染ませているとすぐに爽快感に包まれます!

ひんやり感が最高に気持ちいので湯上りは涼しく快適。さらりとしたさっぱり感が続きます。

ヤシ油由来なので肌に優しいのも押しポイント。

ほてった肌のお手入れに、
アフターサンケア

〈HOUSE OF ROSE〉
アロシャリット ボディジェル

日差しをたくさん浴びた時の、ほてり肌ケアに使えるアフターサンケアアイテム。

オーガニックアロエ配合のジェルなので、ほてり肌の鎮静にもおすすめです。

常温でも冷やしても、冷凍しても使える3WAYで、用途に合わせて使えるのも◎。

ジェルを馴染ませた肌はすぐにクールダウンし、同時にしっとりもっちりと保湿してくれる有難いアイテムです。

とにかく心地よく使えるので、夏の間は毎日使いたくなること間違いなし!


湿度が高く蒸し暑い日が続きますが、できるだけ快適に過ごしたいですよね。

いつでもリフレッシュできるクールダウンアイテムを持っておくと、残暑のストレスが軽減されるはず。

今回ご紹介したアイテムをシーンに合わせてうまく使い分け、この夏を快適に乗り越えましょう!