皆さま、こんにちは。
美的クラブの小口です。

夏本番ということで美的本誌と美的.comでは今年も夏の風物詩「上半期ベストコスメ」を発表しております。
こちらのブログも前回に引き続き「私的上半期ベストコスメ」を発表させて下さい。

今回はメイクアップ部門!
(スキンケア部門、ベースメイク部門は前回の記事をご覧下さい)

●第3位
メイベリン
センセーショナルエフェクト アイシャドウ

濡れ艶まぶたを目指してたどりついたのがこちら。
汗をかいても落ちない、ラメ飛びしない、二重幅にたまらない、アイシャドウの悩みを解消してくれた逸品です。

 

●第2位
フジコ
眉ティント

眉ティントは初めてでしたが、これからの夏のレジャーを思いっきり楽しむ為の必需品になりました。
初心者でも簡単、失敗なし。
塗りました感がなく、自然な仕上がりで3日は持つので朝のメイクもラクラクです。

 

●第1位
セザンヌ
パールグロウハイライト

堂々の第1位!
01シャンパンベージュは以前にブログにも書かせて頂きましたが、最近発売された新色02ロゼベージュも文句なしのツヤ感です。
600円という価格でデパコス級のツヤ感は上半期第1位の感動でした!!

私もベストコスメを使いながら、また良いものを探していきます。
美的本誌と美的.comの「上半期ベストコスメ」も是非ご覧下さい♪

本日もお読み頂きありがとうございます。
インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!
アカウント→saori_life_diary2