プチプラアイテムが揃っている、しまむら
高見え定番のブラック以外でも、上品見えするコーデを作ることができます。
この記事では、上品見えする、しまむらのブラウントーンアイテムをご紹介します。

(1)HKアシメソウバリPO


ネックラインがアシンメトリーになったトップス。
トレンドのデザインですが、シンプルなため、どんなボトムスにも合わせやすいです。

さらっとした着心地でコスパは抜群。
袖も長めで、ブラウンなら大人も挑戦しやすいデザイン。
上品な仕上がりになりますよ。

(2)リボン付きワイドパンツ


夏にぴったりの、リネン素材のワイドパンツ。
ハイウエストなデザインで、すっきりとしたスタイルに見せてくれます。

フロントのリボンが女性らしいアクセントに。
トップスは、ダークカラーでも、ホワイトでもお勧め。
淡くなりすぎるときは、ブラックなどの小物で引き締めましょう。

カジュアルなTシャツと合わせても、上品に仕上がりますよ。
華奢なサンダルと合わせると女性らしい印象になります。

涼し気でシワにも強い素材なので、リラックスコーデにお勧めです。

(3)インドCビッグOP


インド綿を使用した、柔らかく夏らしいワンピース。
ボリュームがあり、たっぷりとしたギャザーが、高見え効果を発揮します。

ウエストにリボンがついており、ボリュームがあってもすっきりした着こなしに。
前を開けて羽織として使用することもできます。
長めの丈で、高身長の人にとても合うアイテムです。

サンダルと合わせると、女性らしく涼し気な着こなしにできます。
スニーカーと合わせて、カジュアルダウンするのも、お勧めです。

(4)メンアサベルトツキOP


涼し気な素材で、夏にも着やすいビッグシャツ。
今年トレンドの、ゆるっとした着こなしができます。
ウエストにベルトが付いているため、メリハリが出せますよ。

前をしめて着てもよし、羽織ものとしても大活躍。
カジュアルなTシャツも、上品な印象にしてくれます。

パンツスタイル、スカートスタイル、ワンピースにも合わせやすい、優秀アイテムです。

しまむらのブラウントーンアイテムをご紹介しました。
プチプラアイテムでも、デザインやカラーで上品見えすることができますね。
ぜひ、しまむらのブラウントーンアイテムで、上品コーデを作ってください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。