災害用リュックで背負われる練習中の柴犬。

なんだか嬉しそうな様子で……?

リュックに詰まったボディはムチムチ、表情はニコニコ。そんな柴犬の動画が『Twitter』で話題になっています。

災害用に買ったリュックの練習🐻👍重くて無理😑

と、柴犬べりやん (@ShibainuBerry)さんの動画ツイート。

動画は柴犬が背負われつつお散歩していくような撮影されています。「重くて無理」という飼い主さんの苦労をよそに、この練習が楽しそうな柴犬。

『Twitter』上では

・後ろでニコニコしてかわいい
・大人しく背負われてて可愛いです(о´∀`о)
・ムッチムチ…後ろ閉まってないし( ´∀`)可愛い
・たしかに、重そうです。でも、ワンコは、嬉しそう
・飼い主さんの方が小さく見えてしまう((´∀`*))ヶラヶラ

「後ろでニコニコしてかわいい」「ワンコは嬉しそう」とコメントが寄せられていました。

また、

しかし、でも、えらく喜んでるね、このワンコちゃん

背負われながら、リュックの中でニコニコ笑顔の柴犬の様子。

理由は、

暑い時期は歩くのが嫌になるから喜んでます😅

「暑い時期は歩くのが嫌で喜んでいる」と、飼い主さん。

※画像提供:
柴犬べりやん (@ShibainuBerry)さん
https://twitter.com/ShibainuBerry[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』