MBLAQのスンホが軍服務を終えた。

スンホは本日(24日)、自身のInstagramに「2019.6.24 除隊 #MBLAQ #スンホ #A+ #フッ#軍楽警備参謀」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

公開された写真でスンホは、部隊の入り口の前で軍服姿でカメラに向かって敬礼をしている。入隊前より凛々しくなったスンホの様子が目を引く。これと共にスンホは、軍生活を共に過ごした部隊員たちとの写真も相次いで掲載し、親交をアピールした。

この投稿を見たファンは「除隊おめでとう」「いつも応援してます」「お疲れ様でした」などのコメントを残して、彼の除隊を祝った。

これに先立ってスンホは、2017年10月16日に江原道(カンウォンド)麟蹄郡(インジェグン)北面(プクミョン)第12師団新兵教大隊に入所した。その後、本部隊の軍楽隊に自隊配置され、軍楽兵として兵役の義務を果たした。

スンホは2009年、MBLAQとしてデビューして精力的な活動を披露した。グループの活動の他にも、ミュージカルなどで旺盛に活動しただけに、彼の今後の歩みに早くも期待の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

양승호さん(@mblaqsh1016)がシェアした投稿 - 2019年 6月月23日午後6時09分PDT