T-ARAのヒョミンが日本での近況を公開した。

ヒョミンは昨日(23日)から本日にかけて、自身のInstagramに東京で旅行を楽しんでいる写真や動画を続々と公開した。

公開された写真には、ヒョミンがスーパーで買い物をしている姿や東京の街を歩く姿、調理器具などを真剣に選ぶ姿などが盛り込まれている。ヒョミンは金色のスカートをはいており、ヒョミンの細い美脚も注目を集めた。

ヒョミンは4月、日本でファンミーティング「HYOMIN 2019 FANMEETING 君がいてよかった」を開催した。

【PHOTO】T-ARA ヒョミン、日本でのスケジュールを終えて帰国…美しいビジュアル

T-ARA ヒョミン、華やかな近況を公開…花畑に囲まれて美貌をアピール

この投稿をInstagramで見る

ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 - 2019年 6月月22日午前5時28分PDT



この投稿をInstagramで見る

ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 - 2019年 6月月22日午後5時14分PDT



この投稿をInstagramで見る

ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 - 2019年 6月月23日午後5時04分PDT



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。