ダレノガレ明美/モデルプレス=6月20日】モデルのダレノガレ明美が、19日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演。驚愕の浮気調査方法を明かし、スタジオをざわつかせた。

【写真】ダレノガレ明美「痛々しい…」激ヤセ期からの変貌

◆ダレノガレ明美の浮気調査方法に指原莉乃驚愕「探偵だ」


「私が悪い感じにはならないように浮気調査します」というダレノガレは、彼氏の携帯を見ることはしないそう。共演者たちが「どうやるの?」と興味津々となる中、「例えば彼が『今日男だけで飲みに行ってる』って写真送ってくるじゃないですか。大体箸の数を調べるんです」と男性の人数と箸の数が一致しているかどうか確かめると話し、MCの指原莉乃を「すごい。探偵だ」と感心させた。

さらにダレノガレは「女の子が大体わかると、女の子を2週間くらい追いますね。絶対に跡を残すので」と疑惑のある女性のSNSに写る壁紙から「これってうちの彼の家の壁紙だな」などとわかるといい、「その子が鍵アカで私が見られない状態だったとしたら、その子が誰とつながってるのか全部調べて…」と繋がっている友人を見つけて友人の携帯からもチェックしたり、浮気現場にも「楽しそうだね」と乗り込んだりすると明かし、スタジオをざわつかせた。

◆ダレノガレ明美、浮気調査は「面白い」


また、指原が「浮気されたショックよりも、調査してる楽しみ、ワクワク感の方が強く感じる」と疑問を口に。

「浮気されてショックとかないんですよね。面白いってなっちゃって」と笑ったダレノガレは、「ドライブレコーダーの履歴を見て、ここの家の子なのかなと特定しますね。女の子が映ってたり、バイバイってチュッてしてるところもあります」とさらなる調査方法を意気揚々と話し、共演者たちを驚愕させた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】