発売前から異例の盛り上がり。ファン待望のカバー写真がついに解禁だ。

女性ファッション誌「CanCam」(小学館)8月号では世界的人気のアーティスト「BTS」を特集。今回、日本の雑誌の表紙を飾るのは約1年ぶりとあって、発売1か月前から注文が殺到し予約だけで完売。日本だけではなく海外からも大量の注文が入ったため緊急増刷が決定した。

異例の「発売前増刷」となった同号では、表紙とピンナップ付き全22ページでBTSを大特集。撮影は、現在行われているワールドスタジアムツアー 「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」の合間のアメリカ・ロサンゼルスで行われ、L.A.の開放的な雰囲気の中、いつものステージ上で見せるクールなBTSとは異なった、リラックスした表情が収められている。

特集のテーマは、「BTSと過ごす最高の夏休み♡」。メンバー7人が、撮影場所となった別荘のプールサイドで “ピザ”パーティー。自由にオフを楽しむ7人の写真はほとんどが読者目線で、まるでBTSと同じ休日を過ごしているような気分になれる。パーティー中に撮影した貴重なメンバーの自撮り写真や、7人の「今」が分かる約4000字インタビューも掲載。ほかでは見られないパステルトーンの衣装に身を包んだBTSにも注目だ。

6月13日にデビュー6周年を迎え、7月3日には日本10枚目となるシングル『Lights/Boy With Luv』をリリース。同6日からは、ワールドスタジアムツアーの日本公演を大阪と静岡で行うことが決定しているBTS。この夏は BTS旋風が吹き荒れること間違いなし。CanCam8月号は22日(土)、いよいよ発売。