全国のドトールコーヒーショップで2019年6月13日より、「ミラノサンドB ごろっとアボカド エビ・サーモン」、「沖縄パインヨーグルト」、「マンゴーミルクレープ」が発売されます。

夏に食べたい爽やかなラインアップ

・ミラノサンドB ごろっとアボカド エビ・サーモン

人気食材であるアボカドを使用した、王道の組み合わせのミラノサンドです。ごろっとしたアボカドに、ぷりぷりのエビと旨みたっぷりのスモークサーモンを組み合わせています。そこに風味豊かな大葉ソースで清涼感をアップ。ボリュームがありながらもさっぱりと食べられるミラノサンドです。
単品480円、セット650円〜。

・沖縄パインヨーグルト

昨年好評だった人気商品が今年も登場します! 夏の定番フルーツである沖縄県産パインを使ったヨーグルトドリンクです。健康志向の人には嬉しいヨーグルトに、ミルクオリゴ糖を配合したパインソースを合わせました。パインの爽やかな甘味と果肉の食感、まろやかなヨーグルトの酸味を楽しめるトロピカルな1杯です。
Sサイズ 360円〜。

・マンゴーミルクレープ

「マンゴーの王様」と言われるインド産のアルフォンソマンゴーを使用した濃厚なマンゴーピューレ入りのホイップクリームと、同様のマンゴーピューレにほどよい酸味のパッションソースを合わせたマンゴーパッションソースが、クレープ生地に4層サンドされています。パッションソースの酸味がマンゴーの甘みを引き立てる、トロピカルな一品です。
単品で420円、セット610円〜。

夏を感じられる爽やかなメニューが勢ぞろいですね。気になる人はお店に足を運んでみて。

※ミラノサンドB スモークサーモンとぷりぷりエビ、パリパリチョコミルクレープは6月12日で販売が終了します。
※表示価格はすべて税込み。

詳細は公式サイトへ。