「ボーっと生きてんじゃねーよ!」の決めゼリフが人気のNHKの雑学クイズ番組「チコちゃんに叱られる!」。

大人でもすぐに答えられないようなためになるクイズの題材と、小生意気ながらも可愛らしい5才のチコちゃんが大人気♡

今回はそんなチコちゃんと同じく番組に登場するカラスのキョエちゃんの、“ここでしか貰えない”限定カラークッションが当たるキャンペーン情報をお届けします♡

 

限定カラークッションセットが毎日当たるチャンス!

出典: ロッテ

今大人気のチコちゃんをご存知ですか?

5才のチコちゃんは日常に潜む素朴な疑問を投げかけてきます。

「いってらっしゃーいってお別れするとき、手を振るのはなぜ?」、「かんぱーいってするときにグラスをカチン、あれはなぜするの?」などなど。

素朴な疑問に答えられないと、「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られちゃいます。

出典: closet(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとおしゃれに!

そんなチコちゃんの限定カラークッションセットが当たるキャンペーンが開催中!

応募方法は対象商品を購入したレシートを撮影、ロッテのLINE公式アカウントにレシート画像を送信するだけ!

抽選で総計500名様に「チコちゃん&キョエちゃん限定カラークッションセット」 、総計20,000名様に「LINEポイント 300ポイント」がなんと毎日当たっちゃいます♡

キャンペーン内容について詳しくはこちら。

 

あなたも「チコちゃんに叱られる!」?

出典: ロッテ

特設キャンペーンサイト(https://lotte-multiice-cp.jp/)ではアイスにまつわる様々な「素朴な疑問」とこたえを紹介。

こたえられないとあなたもチコちゃんに叱られちゃうかも?

 

キャンペーンは2019年4月8日(月)〜7月31日(水)まで。

日に日に暖かくなり冷たいアイスがおいしい季節♡

アイスを食べて大人気のチコちゃんの限定グッズも狙ってみるのはいかがでしょうか?

出典: ロッテ

 

【参考】

※ ロッテ