渡辺直美、真っ白な歯を輝かせて『FRaU』の表紙飾る!

お笑いタレントの渡辺直美が3月27日にブログを更新し、自身がカバーガールを務めたライフスタイル情報誌『FRaU』2019年5月号の表紙を公開した。

『FRaU』2019年5月号 表紙

<耳マンのそのほかの記事>

渡辺が表紙を務めた『FRaU』2019年5月号のテーマは「歯と笑顔」だそうで、彼女は「歯並びが綺麗という事で表紙に選ばれましたw うれぴーw」と喜びをコメント。さらに小学校5年生の頃の自身の写真を披露し、「歯デカwwww 今の大人の私で丁度いい大きさw」と、子どもの頃から立派で綺麗な歯について言及。続けて「でも変わってないでしょ?w 顔も変わってないでしょw」と綴った。確かに、写真に収められた明るい笑顔からは現在の彼女の面影が見受けられます……!

渡辺直美 オフィシャルブログ

そんな直美の“綺麗な歯”の秘訣って……?

そんな彼女は「なんでなんで?どうやったらそんな歯に? って質問が沢山来たので、何が正しいかわかりませんが、私の経験を話します!」と前置きし、美しい歯を保つ秘訣を説明。「何故歯が立派なのかというと… とにかく、母が歯に厳しかったんですw」と母の影響があることや、「あと硬いものとかガシガシ食ってましたw スペアリブガンガン歯で肉をちぎってましたw これはどうだかわかりませんがw」と、硬い食べ物もよく噛んでいたことを告白。また、お笑いタレントとして活動し始めの頃は多忙すぎてあまり歯を磨かない時期もあったものの、現在は毎日きちんと磨くほか、親知らずを抜いたり、歯ぎしり防止のために睡眠用のマウスピースを作ったり、定期的に歯科を受診していることを明かした。

「ありがとう!母!! いや、歯歯!!」

そんな彼女は「とにかく、親からもらった歯を 今は大事にしてます。そしたらこんなステキなお仕事頂きました!」と喜びをみせ、「ありがとう!母!! いや、歯歯!!」とユニークな言葉で母への感謝の思いを綴っている。この投稿にファンからは「笑顔が映える 歯並び 本当に綺麗ですね!」「小さい頃も 可愛い〜っ」「歯も。笑顔も。体内外から 綺麗が 溢れてます」「歯並びも笑顔も、変わってないですね」「素敵なお母様ですね」と、大きな反響が寄せられている。彼女の輝く歯&笑顔をもっと見たい方は、ぜひ同誌もチェックしてみてはいかが!?

耳マン編集部