渋谷ココチのレストラン・グリーングリルにて、12年5日(水)に「ブッダボウル」のイベントが初開催される。

「ブッダボウル」とはSNSを中心に世界的に流行中しているグルメで、「究極の菜食丼」「最強の美容食」とも言われる。

今回は『ブッダボウルの本』著者である前田まり子さんからレクチャーを受けた後、話題のブッダボウルを自分で作り味わうことができるという内容。

会場は美味しい産地直送の新鮮野菜が大人気のレストラン・グリーングリル。当日は厳選された野菜などの食材20種類以上が並ぶ。

彩り豊かでSNS映えもするブッダボウルを作って、撮影したり、友人や家族とシェアしたり、健康で楽しいイベントを体験してみては。

◆日時
2018年12年5日(水)
OPEN 18:00  START 19:00  END 21:00 ※予定時刻
 
◆場所
グリーングリル
東京都渋谷区渋谷1丁目23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)3階

◆料金
前売チャージ券 特価!1500円(要1オーダー)

※サラダバーには沢山の野菜や食材をご用意しますが、取り放題ではありませんのでご了承下さい。
※1ドリンク付きのドリンクはソフトドリンクとなります。アルコールと2杯目からのドリンクは500円で別途ご提供いたします。
※「ブッダボウルの本」の販売もありますので、サイン本が欲しい方はぜひ会場でお買い求め下さい。前田まり子さんと直接お話できる時間も沢山あります。

(2018/11/10 時点の情報)