ロシア・ワールドカップでベスト16の成績を残した日本代表。その後に就任した森保一監督の下では、国際親善試合で3連勝と結果を残している。

新生日本代表には新たな風が吹き込み、選手たちの立ち位置にも変化が。監督をはじめ、ワールドカップを戦った選手たちの半数以上が入れ替わっており、来年1月のアジアカップ、そして4年後のカタール・ワールドカップに向けて、新たなチームを作り上げている。

ワールドカップ終了後、日本代表は9月〜11月まで3度新チームで活動。森保監督は、その全てで初招集となる選手を呼んでおり、9月、10月はその初招集選手たちがデビューを果たしている。

また、2020年の東京オリンピックに出場するU-23日本代表も兼任で指揮を執る森保監督は、若手選手もA代表で起用。顔ぶれだけでなく、取り組みとしても新たな風を吹かせている。

過去を超える目標達成を目指し、新たなチーム作りをスタートさせた日本代表。そんな日本代表の一員になれるゲームが『サッカー日本代表 2020ヒーローズ』だ。『サッカー日本代表 2020ヒーローズ』は、日本代表選手が実名実写で登場。ユーザーが1人の選手となり、ギルド形式で試合を楽めるゲーム。他ユーザーと1つのチームを組み、ギルド形式で試合に臨み、勝利を目指すゲームだ。

試合に臨むフォーメーションや各ユーザーが担当するポジションは、「チームチャット」を利用して相談が可能。各ユーザーが担当する選手の能力を最大限に生かし、チーム力を高めて勝利に近づくことができるぞ。

また、ゲーム内ではリーグ戦やカップ戦が開催。頂点を目指し、白熱のバトルが繰り広げられる。また、日本代表選手は定期的に最新の代表招集選手が追加されるので、新たな選手が呼ばれた場合でも、しっかりとゲーム内に登場するのでご安心を。

さらに、『myGAMECITY』の『サッカー日本代表 2020ヒーローズ』で今新規登録をすると、様々な特典が!「新規登録&1,500GCコイン還元キャンペーン」として、10回分のガチャが引ける【激スターメダル】をプレゼント。さらに、初回無料のガチャが引ける、お得なキャンペーンを実施している。

また、選手を一気に成長させられるアイテム【シンドウコーチ24時間契約チケット】もプレゼントされるため、今から始めてもすでにプレーしているユーザーに追いつくことができるぞ。選手の体力を回復させる【体力ドリンク】も200個プレゼントされるので、練習や試合に最初から励むことができる。

その他にも、1,500GCコイン以上を使用すると、キャンペーン期間終了後に1,500GCコインを還元。10連ガチャを引くことで、その分がしっかり還元されるので、今のうちにガチャを利用してはいかがだろうか。また、毎月15日にはGCコインがお得にチャージ可能となるため、この機会を逃さないことをオススメする。