シンガポールを舞台に恋人とそのセレブ一族との間で揺れる独身女性の葛藤と成長を描いた『クレイジー・リッチ!』が9月28日(金)より公開。世界17カ国で出版され、全世界の女性の心をつかんでベストセラーとなった大人気小説の映画化となる本作より、セレブっぷりを感じることのできる場面写真が到着した。

【関連記事】米国TVドラマの出演枠、アジア系俳優には何%のチャンスがある!?

ニューヨークで働くレイチェルは恋人のニックと一緒に彼の故郷シンガポールへ訪れる。そこで知らされた衝撃の事実...。なんと彼はアジア屈指の不動産王の御曹司だったのだ! 突然セレブの世界へと足を踏み入れたレイチェルの驚きも束の間。ニックの母や家族親戚には金目当ての交際と思われ、さらには元カノや社交界のセレブ女子からの嫉妬は深く、二人の仲を引き裂こうとするのだ。そんな裏の顔を持った女たちからの嫌がらせに立ち向かうレイチェルにさらなる試練が立ちはだかる――。

この度到着した場面写真では"GAP風"のレイチェルに対し、真逆の全身ギラギラのジャンプスーツで現れたアラミンタや、ゴージャスなクローゼットでセレブ級のオシャレを猛勉強するレイチェルの様子が見れる。そんなレイチェルを演じるのはアジア系移民の日常を描いたシットコム『フアン家のアメリカ開拓記』のコンスタンス・ウー。レイチェルの恋人ニックの母親はミシェル・ヨー(『スター・トレック:ディスカバリー』)、そしてニックの従姉妹をジェンマ・チャン(『ヒューマンズ』)がそれぞれ演じる。

その他の出演者はソノヤ・ミズノ(『ラ・ラ・ランド』)、アウクワフィナ(『オーシャンズ8』)、ケン・チョン(『コミ・カレ!!』)、ハリー・シャム・Jr(『Glee』)、ジン・ルージ(『スタン・リーのラッキーマン』)、ジミー・O・ヤン(『シリコンバレー』)、クリス・パン(『マルコ・ポーロ』)ら。

強烈な女たちのバトルが繰り広げられる中、あらゆる困難に立ち向かう主人公レイチェルは、現代を生きる等身大の女性として新たなミューズになること間違いなし! 『クレイジー・リッチ!』は9月28日(金)新宿ピカデリー他ロードショー。(海外ドラマNAVI)