GUで人気の「サロペットワイドパンツ(税込2149円)」はもうチェックしましたか?

上品な質感の生地や、肩紐の華奢デザインにこだわった、女性らしい印象で着られるアイテムです♩

すとんとしたシルエットなのできれいな脚のラインを演出してくれるのも嬉しいんです!

早速、おしゃれさんのコーデご紹介します!

ドット柄シャツでトレンドライクに



@maki__wear / Instagram

トレンドのドット柄シャツに合わせたコーデがこちら。

ガーリーになりがちなドット柄も、モノトーンでまとめると大人っぽく着こなせます♩

ロゴT合わせでカジュアルに



@mi_____hocci / Instagram

こちらは、シンプルなTシャツに合わせたコーデです。

ロゴマークがさりげないアクセントになってくれますよね!

おすすめのロゴTはこちら♡


赤×ベージュで女らしく



@chanimomo / Instagram

赤のロゴがアクセントになったTシャツに、赤のパンプスを合わせたコーデがこちら。

柔らかさのあるベージュとレディな赤の組み合わせは、女らしさを感じますよね♩

ベージュ×白のシンプルコーデ



@kkkana12 / Instagram

こちらは、ベージュ×白でまとめたシンプルなスタイルです。

柔らかさのある色味のコーデには、ブラックの小物を取り入れることでメリハリのある着こなしが叶います♩

ボーダー合わせのカジュアルスタイル



@kiiiriii39 / instagram

GUの「ボーダーフリルスリーブT」を合わせた、カジュアルコーデがこちら。

首元のフリルが、さりげなく女の子らしさをプラスしてくれます♩

トートバッグを合わせると、ラフなスタイルが完成です。

気になるコーデは見つかりましたか?

どんなトップスにも合わせやすい「サロペットワイドパンツ」は、着まわし力抜群な優秀アイテムですよね!

ぜひあなたらしい着こなしで、この夏のコーデを楽しんでみてください♩

アイテムの詳細をチェック♡


▽この記事の関連タグはこちら 



#GU #プチプラコーデ #夏コーデ