お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)のツイートがまたもや炎上している。クロちゃんは13日、自身の手をビニール袋にかぶせ手首部分をテープで止め、手のひらを密封保存している自撮り写真と一緒に「筧美和子ちゃんが握ってくれた手は、密封してるしんよー!あーん、一生、手をあわらないしん!!」とコメントを綴った。

 数時間前に、テレビの収録で一緒になった筧美和子が手を握ってくれたと報告していたクロちゃん。冗談とはいえ、すでにクロちゃんの手のひらは密封保存されていたため、気持ち悪いとコメント欄は炎上した。

 クロちゃんのアカウントには、すぐさま「黒川!絶対洗うなよ!って言っても嘘つきだから速攻洗うんだろうなー!いや、不潔だから洗わないか」「いきなり大嘘がでたな」「ほんと気持ち悪い!ネタとしてやってるんだよね?」「マジでキモい…そういうことしないほうがいいですよ…ほんとマジで」など批判コメントが寄せられる結果となってしまった。

 あまりにも日頃から嘘ツイートが多いため、世間からは何をツイートしても悪い意味でしかとらえてもらえなくなったクロちゃん。いつか、今までの嘘を挽回できるようなツイートをしてくれる日を期待したい。