『わろてんか』(NHK)、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系)とドラマに引っ張りだこの高橋一生(36)。ファンとしては、結婚してあのクシャッとした笑顔をよその女1人に向けるのは、まだまだ待ってほしいところ。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)出演の占い師、昇龍と法演は、高橋一生の結婚の可能性を完全否定した。

■自由気ままに独身生活を謳歌

 過去には田中麗奈(37)や尾野真千子(35)との熱愛報道が出た高橋。近ごろ尾野真千子が離婚したことで、「復縁もあり得る?」とファンはハラハラしているようだが、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍によれば、「高橋さんはモテることが宿命づけられた星を持っている」そうで、子どものころからモテ続けてきたはずだと断言する。

 「モテる運命」と聞けば結婚もありそうだが……? 「おそらくないでしょう」と真言密教修験者・法演。というのも、高橋はガマンがきかないタイプで、「必要なガマンは苦になりませんが、恋愛関係で押さえつけられるとか束縛されるのは大嫌い。今は仕事が楽しいし、自由気ままに生きたいと考えているはずです」と鑑定した。

 『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、高橋が注目されるようになった運気の転換期についても占っている。
(ニコ)
>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock