夏のディズニーデート♡暑くてイライラ…喧嘩なんてNG! そんな喧嘩を防ぐ方法&さらにディズニーデートを楽しむ工夫術をご紹介します♡

普段のデートは男性が女性をリードしますよね?
ですが女性が大好きな夢の国に一歩入れば、男性は素人並みの知識しかないことがほとんど。なので重要なポイントは、

「女性側が主体になって彼をリードする」

ことなんです。右も左も分からない男性より、ディズニーのキャラやパークの把握ができてる女性がリードしたほうが絶対にうまくいくんです♡ポイントは4つ。

待ち時間を作らずファストパスやショーを駆使する



出典:Shutterstock.com

ディズニーといえば人もたくさん。なにをするにも待ち時間は必須! だけど男性は待つのがあまり好きじゃない人が多いのが現実。
アトラクションならファストパスを取ったり、混んでいるところは思い切って後回しにしてショーをみたり。他の楽しめることをあらかじめチェックして駆使してみて。待ち時間を作らず時間を無駄にしないようにするのが、喧嘩を防げるワザ♡閉園までの限られた時間なら、思いっきり楽しむためだけに使っちゃいましょう♡

並ぶ時間も無駄にしない



出典:Shutterstock.com

並んでる時間も無駄にしちゃダメ! 楽しいアプリや楽しい話題を用意して行って。食べものを買ってから並んだり、ちょっとしたお菓子を一緒に食べたり、ゲームをしてみたり。並んでる時間も飽きずに過ごせると、並んでるストレスも減るはず。
実はディズニーの並ぶ時間で、カップルのその後が左右されたりすることもあるほど、重要な時間なんです! 沈黙が多いと今後の付き合いにも影響しちゃうかも。男性任せではなくディズニーでは女性側も楽しめる工夫を用意して!

食べたいものなどをあらかじめ予習しておく



出典:Shutterstock.com

可愛い美味しい食べものがたくさんあるディズニー。フードメニューも欠かせないですよね。だけど、女性はあれもこれも食べたい…! 彼に気を使ってなんでもいいよ! なんてワガママも、優柔不断もここでは絶対にNG。
予め予習をして、なにがどこらへんにあるのかチェックしておくとスムーズ。こんなのとこんなのがあるんだけど、どっちが食べたい? と彼に選択肢を与えながら聞いてみるのが◎。それをシェアしたりすれば、喧嘩の原因もなくなるしより楽しめるはず!

買い物は最後にしない



出典:Shutterstock.com

お土産などの買い物は、帰り際にしがち! だけど閉園前は一番混むし、レジも並びますよね。「早くしてよ。」なんて言われて喧嘩になったりも…。できれば最初か途中の、空いてるときに一緒に楽しみながら買い物しちゃいましょう! 身につけるアイテムで遊んだり、お菓子を選んだり。持ち歩くのが嫌な人は、先に買い物して入り口のロッカーにいれるのもいいかも。
帰り際にロッカーから取り出して帰るだけで、帰りもスムーズ♡買い物が億劫な男性も、これなら一緒に楽しめるし喧嘩も回避!

これらをふまえて喧嘩も回避、楽しみもUP! 夏のディズニーデートを、さらに思い出になる最高のデートにしちゃいましょ♡