あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……射手座
 誰よりも幸せを分かち合いたい人と、最高の気分で幸せを分け合うことができる。そんな嬉しい恋愛運の日です。まずは、あなたから積極的に動くことで、さらに幸せが大きくなるはず!自信を持って行動するほど、相手の心にも自信が湧いてくるのだと考えて。

★第2位……牡羊座
 「きっとこう思っているんだな」「これをしてほしいんだな」と、異性の考えていることが、手に取るように分かるでしょう。その直感は正しいはず。自信を持って、笑顔で声をかけてください。相手は、もっとあなたに心を開きたいと思うはず。

★第3位……獅子座
 自分からどんどんリードして、異性との距離をグッと近づけていける日。あなたらしい無邪気さも伝わって、相手はキュンとするはず。今日は、寛大さもみせることが幸せを大きくするポイント。リードしながらも相手の気持ちを優先させてください。

★第4位……天秤座
 恋愛の相手だからこそ、異性だからこそ、言えない…。そう感じていることもあるでしょう。しかし今日は、そう思っていることこそ、口に出して正解!勇気を出して話していることも伝わって、とてもいい会話ができます。心もスッと通じていくでしょう。

★第5位……双子座
 なかなか分かり合えなかったことも、今日なら理解し合える。そんな恋愛運です。まずは、自分の中で伝えたいことを、しっかりと整理しておくことが肝心。きちんとした話し方をすることで、「分かり合いたいんだ」という思いも伝わります。