25日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、ローラにナンパを試みたことが明かされた。

番組では藤崎マーケットが、ゲスト出演したナダルに「お前にローラは無理だ!」とのクレームをつけた。藤崎マーケット・トキによると、「最近いけそうな女性がいる」とナダルが豪語していたそうで、その女性がローラだというのだ。

さらにトキによると、番組でふたりが共演した際、ナダルがローラを食事に誘っている場面を4回は目撃したことがあるのだとか。これにナダルが「『ご飯行こう』なんて1回も言っていない」「『釣り行きましょっ』て言っただけです」と慌てて否定するも、FUJIWARA・藤本敏史から「それデートやん」とのツッコミが入る。

ここで、ナダルの相方・西野創人がナダルの証言を補足する。ナダルがローラを口説いた話題はネットニュースになったそうで、これにローラが自身のTwitter上で「ナダルさん、私は本当は釣りには行きたいけど、あんなにちっちゃい声だから、私わかんかなった。行けたら行きましょ」などと反応したというのだ。

ちなみに、ナダルはローラの反応を見て「『ほんなら行きます?』」とTwitter上で誘ったがそうだが、返事はなかったという。

【関連記事】 
コロチキ・ナダル 「R-1」での先輩芸人・土肥ポン太のネタ丸パクリを自供
コロチキ・ナダル 先輩芸人や女性に対する驚くべき暴言の数々を暴露される
コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが最高月収を明かす 目黒区の新居も公開