BACKSで大人気のデニムシリーズについてご紹介いたします!

 

 

メッセージオーバーGジャン 

 

SNS情報から問合せ殺到のメッセージGジャンです!

発売前にインスタグラムなどでアップしてから反響がとてもいいGジャンです!

オーバーサイズのGジャンに凹凸感のある3D刺繍をプラスし、よりトレンド感のあるデザインを表現しました。

 

 

 

リメイクデニムスキニーパンツ

 

デニムの青でデザインを表現するために、ブリーチ加工とダメージ加工を施したスキニーパンツです。

このスキニーパンツの特徴はデザインだけでなく、「ヒップUP効果」をプラスしています。

バックポケットの位置、サイズを研究し、ポケット口を直線ではなく、斜めにすることで実現しました。

是非、お持ちのスキニーパンツと履き比べてみてください。

 

 

 

ブロークンオーバーGジャン

 

先程のメッセージオーバーGジャンと同様問い合わせが多いGジャンです!

オーバーサイズのGジャンにダメージ加工をプラスし、 裾のサイドにはZIPが付いていて、開けることで中に着ているトップスをチラ見せさせることができます。 

 

 

 

リメイクデニムスカパン

 

リメイク仕様のデニムスカパンです。

腰に布を巻いたようなラップ仕様になっていて、左右での丈差を表現してるデザイン性の高いアイテムです。

インナーショーツ付きなので、ショートパンツ感覚で着用できちゃいます。

 

 

その他にもGジャンにデニムパンツをあわせて、全身デニムコーデが楽しめる「デニムチョーカー」や、ダメージの位置にこだわり、履き続ける事で裾がラウンドし、たるみが表現され可愛さが倍増する「ダメージデニムショートパンツ」などこだわりのデニムアイテムが多数入荷しています。

 

 

109公式通販サイトでも特集ページが用意されていますので、

是非チェックしてみてくださいね!!


  
http://www.shibuya109.jp/