米ワシントンD.C.で人気の猫カフェが、ロサンゼルスに新店をオープンします。

「Crumbs & Whiskers(クラブス&ウィスカーズ)」は、可愛い猫たちと一緒に時間が過ごせるだけでなく、気に入った子の里親にもなれる猫カフェ。





欧米では猫たちの里親探しを兼ねた、このようなスタイルが主流になりつつあり、同店でも地元の動物シェルター「KARMA Rescue(カーマレスキュー)」とパートナーシップを組み、保護した猫たちを紹介しているそう。 入店システムは完全予約制で、75分のチャージ料はひとり22ドル(日本円で約2200円)。







猫カフェデザインのカップも素敵♪

アメリカの法律では、猫カフェで飲食物を販売してはいけないという決まりがあるため、近くにある別のカフェ「Open Space」と提携し、ゲストはそこでスナックを購入し、持ち込むシステムをとっているのだとか。





店内には常時15〜20匹ほどの子猫や成猫がおり、ゲストをお出迎えしてくれます。







「クラブス&ウィスカーズ」のオープンは9月30日(21日から予約開始)ですが、その前の15日〜29日までは、招待客もしくはVIPゲストパス購入者向けのプレオープン企画を用意しているそう。

可愛くって集中できない!?

こちらはワシントンD.C.店でも好評な、“にゃんことヨガ”や“子猫パーティー”など、魅力的なコンテンツが盛りだくさんで、1枚2万円という高価なゲストパスにも思わず手を伸ばしてしまいそう!













「クラブス&ウィスカーズ」は、おしゃれなレストランやブティックが立ち並ぶメルローズアベニューとフェアファックスの交差点そばにオープン♪

近々ロサンゼルスを訪れる予定がある方は、キュートなにゃんこたちに会いに行ってみては?

Crumbs & Whiskers

http://crumbsandwhiskers.com/

猫(まとめ)