あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る 

★第1位……牡牛座
 あなたならではの、鋭い経済感覚が、今日は一段と冴えるはず。まずは、自分のお金と仕事の状況を、整理して確認してみてください。きっと、将来に向けての計画がすんなりと見えてきます。投資や運用にも時間を使うと◎。

★第2位……乙女座
 あなた自身の仕事は、いつもどおりに進んでいくはず。スムーズな日だからこそ、誰かの話を聞く時間を持ってください。最高のアドバイスができて、心から感謝されるはず。それだけでなく、これまで以上に評価されるという嬉しい出来事もありそう!

★第3位……山羊座
 目標を持って仕事ができる日。そして、周りを気にせずにとことん集中できる日です。野心というほどのやる気が湧いてくるのも感じるでしょう。その情熱に任せてガンガン仕事をすることが、今日は大切!突き進むほど、結果も大きくなります。

★第4位……魚座
 どうすればもっと仕事が発展していくのか。今日はそれがよく見えてくる日です。しなければならないことがたくさんあると感じるかもしれません。しかし、焦らないで。丁寧に1つずつこなしていくことが、今日の気づきを生かすコツです。

★第5位……蠍座
 長時間集中しなければならない仕事が、今日はとてもはかどります。普段なら休憩が必要な場面でも、「まだまだいける」と思えるはず。そう感じたら、続けられるところまで続けてOK!一気に集中したほうが、いい仕事ができます。