モデルで歌手の三戸なつめ(25)が、26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜23:00)で、ダウンタウンの浜田雅功(52)扮するキャラクター・浜田ばみゅばみゅについて、自身の前髪を意識しているのではないかという疑問を投げかけた。

パッツン前髪がトレードマークの三戸は、同じくパッツン前髪の浜田ばみゅばみゅについて、「前髪は自分のことを意識しているのかなって思ってて」とコメント。「さっきも、『どれぐらいのペースで前髪切ってんの?』とか聞かれたんで、参考にされてるのかなって」と語った。浜田は笑いながら「してない」と手を振って否定し、「ズラやからね」と説明。松本人志が「長期的には自前でいこうとしてるの?」と言うと、スタジオから爆笑が起こった。

番組では、三戸の大阪でのライブにも密着。三戸はライブ前に必ず前髪を自分でカットしているそうで、「いつもよりめっちゃきれいに切れてうれしい」と喜んでいる様子が紹介された。もう一つ、ライブ前に必ず揚げ物を食べるというこだわりも紹介され、「あぶらっぽいのを食べた方が、ライブの時に声出しやすくてなめらかな感じがする」と話した。