俳優のジョニー・デップ(52)が、妻のアンバー・ハード(29)に「自分のお気に入りの車(68sフォード・マスタング)が盗まれてしまった」と一度思わせ、彼女の父親と協力し改良してプレゼントするというドッキリを仕掛けた。この模様は、リアリティー番組「オーバーハウリング(原題) / Overhaulin」で放送される。

 車が盗まれたと思い込んでいるアンバーは、警察官になりすました男性がアンバーとジョニーを撮影していることにも激怒した。「なぜわたし達の写真を撮っているの? わたしの車を取り返してよ」とアンバーは怒りをあらわにするも、ついには「一緒に写真に写って欲しい」とお願いされてしまう。

 さまざまな仕掛けに怒りが頂点に達したアンバーだが、彼女の車が無事で、ジョニーの手配により車がアップグレードされていたことがわかると「信じられない!」と漏らし、「運転できるがらくた、美しいがらくたとしてこの車を買ったわ。私が持っていた全財産で買って、ロサンゼルスに住んでいた最初の8年もずっとお金がかかっていたのよ。私の車に誰も触らせないわ。信じられない」と驚いていた。新しく生まれ変わったチェリーレッド色の車を見てアンバーはわっと泣き出し、「ごめんなさい。信じられないわ! 本当にありがとう」とコメントした。

 ジョニーは、どうやって秘密を隠し通したのかを聞かれると、「単純に何度も話をそらすことができただけさ」と話していた。(BANG Media International)