自撮画像は当たり前。スッピン画像もブログや人Instagram、twitterにアップされて、その真偽がいつも話題になっている。今は、マツエクとか当たり前だから、化粧を落としてもまつげがバッサバサということはあるわけです。

「スッピン公開しま〜す」と言いながら、「どこが?」というぐらいメイク顔だったら、遠目すぎてわからないとか、もうみんな慣れてしまった。

そして、「すっぴん」を今までにも公開しているはずなんだけど、今回、「完全なる…( ̄▽ ̄)」として、「すっぴん」を見せてくれたのか、度々ブログでは炎上騒動を起こしている辻希美。

ちと遠目の横顔ではあるが、かなりスッピンに近い顔立ち。確かにファンデとかは塗っていないし、アイメークもしていなさそう。見ると、年齢相当27歳の顔です。

コンタクトをしていないとなっているが、目を大きく見せるコンタクトしてません?どう見ても、瞳の輪郭が濃く見えて仕方がないのだが…。

アイメイクでかなり目を大きく見せることは可能だけど、スッピンでこの目の大きさということは、以前から噂になっていた「整形疑惑」が本物になりそうだ。どう見ても、10代の頃の"目"とは大きさが違うんだな。

毎回、話題を提供してくれる辻希美!このしたたかさが結構好きだ。

辻希美 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12018477203.ht...