唇に注射器のようなものをあてている写真を投稿したレディー・ガガ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

レディー・ガガが、まるでアンジェリーナ・ジョリーのようなポッテリとした唇に、注射器のようなものをあてている写真を投稿し、ファンたちが唇のボトックスを疑う騒ぎがあった。

【写真を見る】ガガはまるでアンジーのようなポッテリとした唇の写真を投稿!/写真:SPLASH/アフロ

ガガがインスタグラムに投稿したのは、バスローブに身を包んで胸の谷間を見せ、唇から下の部分だけを写し、婚約指輪をはめた左手に持った注射器を今にも唇に注射しそうな写真だ。

ガガの唇が、通常よりもポッテリとしていたことから、それを見たファンが「ついにガガもボトックス!」と勘違いしてしまったようだが、注射器の中身は、Kreation Organicという会社が発売している100%有機のグリーンティーやケイ素、ホウ素、亜鉛、オレンジジュースなど身体にいいとされる栄養素が詰まったもの。

同社はサイトで、「パニックにならないで!」と訴え、この栄養素のおかげでガガは、健康な爪やしなやかな髪、肌を保っているとコメントしている。

同インスタグラムには、10万人以上のフォロワーから‟いいね”が投稿されており、「ガガが、若者に健康の大切さを訴えるユニークなインスタグラム」として評判のようだとデイリー・メール紙が伝えている。【NY在住/JUNKO】