先日自らネット購入した水玉のワンピースが話題になったキャサリン妃/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

キャサリン妃が、自ら水玉模様のワンピースをネット購入したことが話題になったばかりだが、今度は、自らショップに出向いてジョージ王子の靴を購入していたことがわかった。

【写真を見る】このワンピースは約6280円とリーズナブル!/写真:SPLASH/アフロ

Usウィークリー誌は、「19日、キャサリン妃はロンドンのチェルシー地区にあるフランスの子ども服ブランド、トロッターズでジョージ王子のスニーカーを購入したようです」

「“Start-Rite Jo First”というウォーキングシューズに加えて、新たに購入したのは“Start-Rite Flexy-Soft Milan”というネイビーブルーの55ドル(約6500円)のスニーカーです」

「フレキシブルな靴底は、これからますます活動的になるジョージ王子に最適な靴です。オンラインではkulfikidsで購入できます」と、写真と共に掲載している。

また21日には、ザラで“LEATHER BLUCHER”というツートンカラーのスウェードの靴を購入したそうで、キャサリン妃は同社の商品を気に入っていて、以前にも数回足を運んでいるという。

こちらは、zara.comにて35.90ドル(約4200円)でオンライン購入もできるが、庶民にも手に届くセレクトとあって、今回も完売の兆しを見せているようだ。【NY在住/JUNKO】