東原亜希“ぽっこりお腹”公開、双子妊娠でペース速く「ドキドキ」。

写真拡大

タレントの東原亜希(32歳)が3月21日、公式ブログで妊娠6か月の“ぽっこりお腹”を公開した。

東原は今年2月、夫で柔道全日本男子監督の井上康生氏(36歳)との間に第3子、第4子となる双子を妊娠したことを公表。現在は安定期に入っており、7月頃には出産の予定だが、すでに2人の出産を経験している東原にとっても双子の妊娠は未知の世界で、ブログではひどいつわりに悩まされる様などをつづっている。

そして21日には、「どこまでいく?このお腹。。。」と、大きくなったお腹の写真を公開。さすがに双子だけあって「上2人と比べても明らかにペースが早すぎる。。。」と、大きくなるのが早いそうで、「どうなっちゃうんでしょう。ドキドキ。。。。。。ドキドキ。。。」と、予測がつかない今後の展開に緊張している。

また、現在は「腹囲、まだ計ってもらったことない」とのこと。そのため「どれくらいあるんだろう〜本当に夏までもつのかしら。ドキドキドキドキ。」と膨らみ続けるお腹に、若干の不安も感じているようだ。

東原は2008年に結婚。2009年5月に第1子となる女児、2010年11月に第2子となる男児を出産した。