え!断るって選択アリ? 女性が男性にエッチを断られた、ありえない理由9つ

写真拡大

エッチしたい気分がお互いに一致して入れば問題ないのですが、こっちがその気でも、男性がNG、ということもありますよね。そんなとき、むげに断られてしまった女性のみなさんもいるようです。今回は、女性のみなさんがエッチを断られた「ありえない理由」を教えてもらいました!

■疲れているんです

・「記念日の夜に疲れているからと断られたことがある。凹んだ」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「ふつうの日なのに疲れていると言って寝てしまった」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

お疲れなのはわかりますが、もうちょっとやさしい言い方をしてくれても……。残念な気持ちが残ります。

■残念な理由

・「たたないと言われました」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「酔いすぎて無理だった」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

仕方のないこととはいえ、お互いにちょっと残念な結果に……。

■え、その理由?

・「恥ずかしいと言われて断られたことがある」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「あせもだからと断られた」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「男の子の日だから」(26歳/学校・教育関連/専門職)

「男の子の日」ってなんでしょう? 男性も恥ずかしくなっちゃうもの……なんですか?

■やる気のない彼

・「誘ったのに、漫画が読みたいからと放置された」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「めんどくさいと言われたとき」(28歳/学校・教育関連/専門職)

これは本当にガッカリですよね。漫画とわたし、どっちが大事なの? と聞く気持ちすら失せてしまいそう。

残念なエピソードはたくさんありましたが、女性から断る場合も、同じようなことをしてしまわないように気を付けたいものですね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年2月にWebアンケート。有効回答数150件(22歳〜34歳の働く女性)