ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウス

写真拡大

『エイリアス』や映画『アメリカン・スナイパー』で知られる俳優のブラッドリー・クーパーが、2年前から交際していた英国人モデルのスキ・ウォーターハウスと破局したと米Us Weeklyなどが伝えた。

【関連動画】ブラッドリー・クーパー、モデルの恋人スキ・ウォーターハウスと結婚間近!?(W流)

ある情報源が同サイトに明かしたところでは、二人は多忙なスケジュールを理由に距離を置こうと決めたという。この別れが期間限定のものなのか、永遠のものなのかは分からないようだ。

2013年3月にボストンで一緒に過ごしている姿を初めて目撃された二人。現在40歳のブラッドリーと23歳のスキは年の差カップルとしても話題に。交際当初から仕事で多忙のブラッドリーだったが、レッドカーペットのイベントなど、公の場にはしばしばスキを連れて現れた。2014年5月に開催されたファッションの祭典Met Gala、そしてブラッドリーが主演男優賞にノミネートされた2015年2月のアカデミー賞授賞式には母のグロリアとともにスキを同伴。2014年の6月にはスキがロサンゼルスの『アメリカン・スナイパー』の撮影現場に訪れ、仲睦まじい様子を見せた。

ブラッドリーの多忙さは今も続いており、最近ではブロードウェイで『エレファント・マン』に主演し、今年5月からはロンドンで3か月間の限定公演も行う。また、米Netflixでシリーズとして製作される『Wet Hot American Summer』リブート版への出演も決まっている。

2013年12月の英国版Elle誌のインタビューでは、子どもが欲しいと話していたスキ。そしてつい最近、情報源がUs Weeklyに明かしたところでは、スキはブラッドリーが結婚に乗り気になるようなムード作りをしていたという。そんな矢先の破局報道となってしまった。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ブラッドリー・クーパー主演『アメリカン・スナイパー』、ブラッドリーの役作りがすごいキャッチフレーズが気になる人続出?! オスカー大本命の話題作『アメリカン・スナイパー』ポスター解禁!!ブラッドリー・クーパーら豪華俳優、Netflix『Wet Hot American Summer』で再び大集結!?