シュワルツェネッガー親子

写真拡大

元カリフォルニア州知事で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つパトリック・シュワルツェネッガーが、お騒がせ歌姫マイリー・サイラスと交際中であることは、当サイトでもお伝えしてきた。昨年11月に交際を開始したばかりで熱愛中の二人だが、パトリックに浮気疑惑が持ち上がっていることがわかった。

【関連記事】意外と知られていない!? ディズニーアニメの声の主は海外ドラマでおなじみの俳優たち!

米E!Onlineによると、疑惑の発端となったのは、パトリックが大学の春休みを利用して出かけた、メキシコのカボサンルーカスでパパラッチされた写真だ。その写真で彼は、ビキニ姿の女性と腕を組んだりハグをして親密な様子で、どう見てもブルネットのロングヘアの女性はマイリーではない。ゴシップ誌に写真が掲載された後、すぐにパトリックはツイッターで釈明。「オーマイゴッド! あれは僕の親友の彼女だよ。僕は恋人を裏切るようなことはしない」とコメントし、さらに「女の子には男友達がいるし、男には女友達がいる」と続け、写真の女性がただの友達であることを強調している。

情報筋が同サイトに語ったところでは、やはり、パトリックと一緒に映っていた女性は友達にすぎないとのこと。すでに、パトリックの両親公認となっているマイリーとの交際は真剣で、アーノルドの姉キャサリンも、マイリーとパトリックはお似合いだと認めているそうだ。

二人は、世界の歌姫と由緒ある政治家一家の子息という異色カップルだけに注目度も高く、ちょっとしたことで悪い噂が立ってしまうのだろう。これからも、マイリーとパトリックの交際がどのように進展して行くのか、注目していきたい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・シュワちゃん、息子パトリックとマイリー・サイラスの交際を認めた!マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局について語るお騒がせマイリー・サイラス、スッキリボディに大変身した秘訣とは?