テイラー・スウィフトに新恋人?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

テイラー・スウィフトがスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと交際を始めたようだとUK版MTVのサイトが伝えている。

【写真を見る】お相手はスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス/写真:SPLASH/アフロ

交際の噂が広まったのは、ブリット・アワード授賞式のアフターパーティで親密そうに話している様子を目撃されたからで、ふたりは同じ車に乗って帰ったという説もあった。

カルヴィンはモデルのアーリカ・ウルフと破局したばかりで、関係者は「カルヴィンはアーリカと別れたばかりですが、また女の子と楽しい時間を過ごす気分になっています。ラスベガスの自分のコンサートにテイラーを招待する気のようです」と話していた。

そしてその言葉通り、彼はテイラーをラスベガスに招いたようで「カルヴィンはプライベートジェットをチャーターしてテイラーと友人たちをラスベガスに招待しました。ハイムのメンバーたちやエリー・ゴールディング、セレーナ・ゴメスがテイラーと一緒にラスベガスに行きました。彼女たちは最高に楽しい時を過ごしたようです」と関係者は証言している。

コンサート会場でテイラーを見かけたファンたちが写真を撮ってツイッターに投稿しており、テイラーはバックステージで踊りながらステージの上の彼に熱いまなざしを送っていたようだ。

テイラーとカルヴィンの広報担当はどちらも交際報道について沈黙を守っている。【UK在住/ブレイディみかこ】