浮気説浮上のパトリック・シュワルツェネッガー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

マイリー・サイラスとの交際が報じられてきたパトリック・シュワルツェネッガーが、メキシコでビキニ姿のブルネット美女といちゃつく姿を撮影されている。

【写真を見る】以前より交際しているパトリックとマイリー・サイラス/写真:SPLASH/アフロ

3月15日にメキシコのリゾート地カボ・サン・ルーカスで撮影された一連の写真には、パトリックが黒いビキニ姿の美女と抱き合ったり、手を繋いで踊ったり、腕を組んで移動したりしてまるで恋人同士のようにして写っており、マイリーの姿はそこにはない。

写真の中にはパトリックがボディショット(ビキニ姿の女性の体にアルコールを垂らしてそれを舐めること)を楽しんでいるものもあり、彼の友人らしき男性が謎の美女の体にライムを絞るかたわらで、パトリックが彼女の体に唇をつけてそれを舐めている。

彼女が頭に巻いているスカーフには、パトリックが通っている南カリフォルニア大学の女子学生クラブの一つである“Kappa Kappa Gamma”の名が書かれていることから、ふたりは大学で知り合った仲のようだと英紙デイリー・メールは推察している。パトリックはマイリーと交際する前も大学で知り合った学生と付き合っていた。

先週TMZは、パトリックとマイリーは結婚を考えており、パトリックの母親マリア・シュライバーに気に入ってもらうために、マイリーは過激なイメージを一新するつもりだと伝えられたばかりで、肌を露出しないコンサバなワンピースを着てマリアとのディナーに向かうマイリーの姿が撮影されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】