うれしいギャップ! 男性が驚いた「脱いだらすごかった女子」3選

写真拡大

女子って服を着ているときには下着や着こなしでかなりボディラインが変わって見えるものですが、さすがに脱いでしまうと生まれ持ったモノを隠しきることはできないですよね。今回は男性たちが見た「脱いだらすごかった」女子についてのエピソードを集めてみました。

■地味でおとなしい感じの女性が……

・「地味目のおとなしい子が脱いだら巨乳でビックリした」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「地味目の女性なのに脱いだらグラマラスだった」(26歳/農林・水産/技術職)

・「おとなしそうな子が過激な下着を着けていたとき」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

地味目な女子はボディラインもおとなしめかと思ったら、意外と巨乳だったり過激な下着をつけていたりというギャップに驚いた男性も。巨乳が悩みという女子って意外とそれが目立たないように隠していたりしますよね。

■ものすごく着やせするタイプだった

・「見た目は細くて、服の上からは全然そうでもなかったのに脱いだら凄い胸の大きさだった」(28歳/不動産/その他)

・「腹が出ていて逆にすごかった」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「着やせするタイプで脱いだらおっぱいが大きかった人」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「身体がドラム缶みたいだった。一気に萎えた」(33歳/機械・精密機器/技術職)

服を着ているとそれほどでもないのに、脱ぐとビックリするくらい胸が大きかった女子もいたようです。また、うれしい意味でのすごいではなく、くびれがないほどおなかが出ていて逆にすごいと思わせられたという経験をした男性も。

■脱いだほうがスタイル抜群

・「ウエストがこちらの想像していたのより細かったとき。服を着ていた状態からは想像もつかなかったので」(31歳/商社・卸/営業職)

・「見た目は普通の体形だったが、脱いだら巨乳だった」(30歳/情報・IT/技術職)

・「普段はサバサバしているスポーツタイプな女の子なのに、スポーツブラを外したら、大きくキレイなバストでギャップに驚いた」(32歳/ソフトウェア/技術職)

多くの女子は服を着ているときのほうがいろいろと補正ができるのでスタイルよく見えるものですが、脱いだほうがスタイルがいいといううらやましい女子に出会ったことがある男性もいるみたいです。こんな風に思ってもらえるなんて、女子としてもうれしいですよね。

いかがでしたか? 脱いだらすごかったという女子の多くが男性の想像以上に胸が大きかったというパターンのようです。巨乳を自認している人ほどそれが強調されないようなファッションになるという傾向にあるのかもしれませんが、男性にとってはうれしい誤算でしょうね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年2月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳〜39歳の社会人男性)