竹内結子

写真拡大 (全7枚)

女優・竹内結子が3日、東京・六本木ヒルズ内にオープンした飲食店、「MASTER'S DREAM LOUNGE(マスターズ・ドリーム・ラウンジ)」のPRイベントに出席。サントリービールが手掛けたプレミアムビール(3月17日発売の新製品)を意識した“黄金色”のドレス姿で現れた。

竹内が会場に入ると、その場の空気が一変。ド派手な衣装に引けとらないオーラを感じさせた。

その様子を感じた女性司会者は、思わず「女神様みたい」と声を上げていた。

同店舗は、上質なビールを体感してもらうことを目的にした、特別ラウンジ。明日4日から18日まで、一般発売に先駆けて味わうことが出来るお店で、ビール醸造家と直接対面できる予約制のプログラムもある。

新発売が決まったビールの商品名は、「〜ザ・プレミアム・モルツ〜マスターズドリーム」。同社の醸造家たちが「心が震えるほどにうまいビールをつくりたい」という思いで目指した、“醸造家の夢のビール”という意味合いがある。

竹内は、このラウンジを見渡し「私、ふらっと訪れるかも」とプライベートでも来店したい希望を漏らしていた。

同イベントには、新CMの制作に携わった作曲家の久石譲氏、書道家の武田双雲氏らも同席していた。

▼ 竹内結子



▼ 竹内結子



▼ 作曲家の久石譲氏



▼ 書道家の武田双雲氏



▼ 六本木ヒルズ内に開店した「MASTER'S DREAM LOUNGE」



▼ 写真は、ギフト用の詰め合わせ商品(見本)



▼ ザ・プレミアム・モルツ『マスターズドリーム』篇 30秒 サントリー CM

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)より


■関連リンク
MASTER'S DREAM LOUNGE - 特設ホームページ