ウーマンラッシュアワー 村本大輔

写真拡大

12日放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンZERO」(ニッポン放送)で、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が、ナイツ・塙宣之の素顔についてあらためて語った。

村本は前週の同番組で、塙について「こんなに人の悪口をストレートに言う人初めて見た」などと明かし、笑いを誘っていた。

この日の放送では、村本は塙についての発言がインターネットニュースになったことに触れた。村本は「テキトーに喋ってるだけやから、そこに深い意味なんかない」などと真意を説明。さらに「塙さんすみませんでした。こんなことになるとは思いませんでしたよ」とコメントしている。

さらに村本は、記事のタイトルが「ナイツ塙、裏では悪口ばかり」といったニュアンスになっていることを訂正している。村本は「カットされてますけど、ちゃんと表でも、めちゃくちゃあの人言ってますから」「収録中、めちゃくちゃ言ってて、ホンマに変な空気になってる時あります」などと、塙の普段の言動をあらためて証言した。

さらに村本は「近しいお世話になってる先輩の悪口平気で言いますから。最低な人間でございます」ともらし、相方の中川パラダイスを爆笑させている。
(18)

【関連記事】
ウーマンラッシュアワーがナイツ・塙宣之の“ウラの顔”を暴露「人の悪口をずっと言っている」
ナイツ塙宣之のタメ口に、師匠・内海桂子が厳しい忠告「いかなる場合もそれは通らない」
ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、クラブで警備員に腹を殴られていた