ウーマンラッシュアワー 中川パラダイス

写真拡大

7日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリー・春日俊彰が、ウーマンラッシュアワー中川パラダイスがクラブ店員に殴られていたことを明かした。

オードリーは、バラエティ番組「ミレニアムズ」(フジテレビ系)でウーマンラッシュアワーと共演する仲だ。この日のラジオでは、その中川の「人柄」が話題にのぼった。

若林は中川を「超ヤバイやつ」「善悪のバネがおかしくなっちゃってるヤツ」などと評していた。すると、その言葉を裏付けるように、春日が中川本人に聞いたという、クラブでのエピソードを明かしたのである。

春日によると、中川は今年のはじめごろ、地元・大阪のクラブで泥酔して店員に絡んでいたそう。すると、あまりにしつこかったためか、クラブの警備員らしき人物が中川の腹を殴ったというのだ。なお、春日によれば、中川は「そんなに『ドカン』じゃない」「ちょっと『分かれよ?』ていうぐらいのレベル」の強さで殴られたそう。

春日は話を聞いた際に「テレビ出てる人なんだから。そこらへんの兄ちゃんじゃないんだから」などと呆れたが、中川は「そうすかねぇ」ともらすばかりだったという。

相方の若林正恭は「30歳越えたら、腹殴られたくないよな」「おもしれーなー」と、このエピソードに爆笑していた。


(58)

【関連記事】
オードリー・若林正恭、同期の流れ星・瀧上伸一郎に本格的な“disラップ”を披露
山里亮太が「スッキリ!!」の担当コーナーに遅れる珍事…司会の加藤浩次は「今日心配だわぁ」と呆れ
オードリー・若林正恭、モデル・堀田茜の仕事ぶりにダメ出し「ちょっとがっつき過ぎ」