モデルといえば、女性たちの憧れの職業。とはいえ、主戦場がファッション誌のため、テレビで素の彼女たちを見る機会はなかなかない。今回は、読者モデルたちがカリスマモデルたちの「本性」を大公開!

A(ショップ店員兼読者モデル)ちょっと前に読者モデルみんなでフリマ出店してたら、隣のブースにセレブモデルの森泉がいたの!

 洋服売ってたから600円のところを値切って500円でゲット。足が長すぎて履けなかったけど(笑)。セレブ芸能人なのに、値引き交渉にも応じてくれて、すっごくいい人だったよ!

B(赤文字系読者モデル)モデルさんは基本、性格良い人多いよね。でも、トリンドル玲奈はネットで言われてるあのまんま。前に雑誌のインタビューで、自分のこと業界慣れしていないとか純粋アピールしてたからびっくり! あの子、頭いいからその場の雰囲気に合わせて毒舌だったりおバカだったり、コロコロキャラ変わるから扱いづらいんだよね。

C(ギャル雑誌読者モデル)そういえば、テレビ局の人から聞いたけど、ローラは素のキャラはまったく違って普通のしゃべり方なんだってね。年齢的にあのキャラはそろそろ限界って言われてるみたい。

A ローラと同じ雑誌に出てた藤井リナ! バラエティ番組で、ラーメン屋で大盛りを注文しなかったことで女性スタッフを怒鳴りつけたことを暴露されてたけど、実際はそんなもんじゃ済まないよ。遅刻常習犯で謝りもせず、常にダルそうな態度。バイクの駐車違反を70回以上も繰り返してるのは普通じゃないよね。

B ハーフのモデルには体臭がきつい人が多くて、テレビで着た衣装はだいたい買い取りになるんだって。一番臭いのは“あの人”らしいけど、リアルに名前言えない(笑)。

A 誰だろ、気になる〜。ギャル雑誌の現場はどんな感じなの?

C ギャルのカリスマだった小森純ちゃんと撮影が一緒だったの。私、足をケガしちゃったんだけど、駅まで歩いて帰らなきゃいけなくて。タクシーの運転手さんに道を聞いていたら、たまたまそれが小森純ちゃんが乗るタクシーだったの。「足、ケガしてるんでしょ? だったらウチらと一緒に乗ってけばいいじゃん」って、次の現場へ向かう途中だったのに、わざわざ遠回りしてタクシーで駅まで送ってくれたの!

B 純ちゃん、優しいし気配り上手だからスタッフさんからも評判いいんだよね。ペニオク問題で叩かれてたけど、また再ブレイクしてほしいな。

A そうそう、押切もえちゃんがお店に来た時、写真一緒に撮ってくれて、何かお礼したいって言ったら、「また店に遊びに来るから、その時は安くしてくださいね」って握手してくれた。

BC うらやましい!

 モデルたちのナマの評判を聞けば、雑誌を見るのが10倍楽しくなるかも!?