ズーイー・デシャネル

写真拡大

『New Girl 〜ダサかわ女子と三銃士』の主人公ジェスを演じているズーイー・デシャネルが、恋人でプロデューサーのジェイコブ・ペチェニック(映画『ビフォア・ミッドナイト』)との間に第一子を妊娠したことはすでにお伝えしたとおり。それから1週間が経ち、米Page Sixが二人の婚約を報じた。

【関連記事】ズーイー・デシャネルの『New Girl』は、2010年代の『フレンズ』となるか?

この情報はズーイーの代理人が同サイトに確認したもの。ズーイーにとって、妊娠と婚約というダブルのおめでたい出来事となった。

ちなみに同サイトによると、ズーイーの出産予定は今年の夏とのこと。先日、米Peopleに対し、ズーイー本人は「ジェイコブと私は、もう大喜びよ! 私たちの赤ちゃんに会うのが楽しみでたまらないの」と喜びのコメントを発表。なお、ズーイーの実の姉であるエミリー・デシャネル(『BONES』)も昨年12月に第二子の妊娠を公表している。

34歳のズーイーと42歳のジェイコブは2014年の半ばから交際をスタート。ズーイーにとってはこれが二度目の結婚となる。ズーイーは米人気ロックバンド、デス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベンジャミン・ギバードと2009年から2012年まで結婚していた。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『New Girl』ズーイー・デシャネルが第一子を妊娠!キス現場がパパラッチされた『New Girl』ズーイー・デシャネル、新恋人とレッドカーペットに登場!『BONES』エミリー・デシャネル、『New Girl』で妹ズーイーとの共演を希望!