セレーナ・ゴメス

写真拡大

ジャスティン・ビーバーと復縁の噂が絶えず、ジャスティンと一緒にいる現場を度々ゴシップ紙にパパラッチされているセレーナ・ゴメス。そんなセレーナに、新しい恋人候補が登場したと囁かれている。

【関連記事】似てる? 似てない!? そっくりさん、いらっしゃ〜い!の巻

米E!Onlineによると、セレーナとの関係を噂されているのは、ミュージシャンのZedd(ゼッド)。2012年、レディー・ガガの前座で来日もしているZeddは、DJやプロデューサーとしても活躍し、人気ポップシンガー、アリアナ・グランデの「Break Free」やレディー・ガガの「G.U.Y」といった大ヒット曲の作曲・プロデュースにも関わっている。そして、ジャスティンのヒット曲「Beauty and a Beat」にも、共同プロデューサーとして名を連ねているのが少し因縁深い。

いくつかの情報筋の話では、Zeddはセレーナのニューアルバム用の楽曲作りに一緒に取り掛かっているとのことで、レコーディングスタジオにいる二人の写真が、画像共有サイトInstagramに投稿されている。またビデオ通話のFace Timeで、下着のままベッドに寝そべっているセレーナと会話中のZeddの写真もアップされており、仕事仲間以上の雰囲気を漂わせている。

さらに、今月11日(日)に開催された第72回ゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーでは、二人が手をつないで親密そうにしているところも目撃されている。だが一方では、"二人は一緒に仕事をしているだけ"との情報もあり、今後、二人の関係がどのように発展していくのか注目していきたいところだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:セレーナ・ゴメス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net/span>

■関連記事・オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーをパンチ!? ミランダ・カーが原因か?セレーナ・ゴメスとオーランド・ブルームが交際のウワサ!?セレーナ・ゴメス、LA郊外に3億円の豪邸を購入!